【募集中】3/5(木)自分で自分を整えるカラダ喜ぶ ヨガ @仲町台 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

呼吸が浅くて、循環が悪い氣がする

 

ダルイ、疲れが取れない、運動不足。。

 

な方へ!

 

ヨガインストラクター、ホメオパスの

中尾 はるかさんによる、

 

自分で自分を整えるカラダ喜ぶ ヨガ @仲町台

 

のご案内ですありがちなキラキラ

 

image

 

私自身、施術でも、講座でもよく

 

「呼吸が大事」

 

と言っておりますが、
現代人は、呼吸が浅くなっております。

スマホやPCを使う時間が長かったり、


子どもを四六時中ハラハラしながら見ていたり、


そんな時、

身体の神経は、ピーーーーーーーンと張った状態です。



これがよく耳にする、

「交感神経が優位な状態」

交感神経が優位に働き続けてしまうと、
ずーっと緊張しているのと一緒。


身体は、疲れて、
その緊張している状態を「通常」の状態
として、働き出し、

疲れが抜けない、ダルイ、何もやる気が起きない、寝れない。。。

などの「症状」が、出てきてしまいます。


では、どうするか。

自分で整えられるようになるのが、一番ですよね。


もちろん、施術を受けに来てもらうのが早いですが、

なかなかそうもいかないもの。
自分でできる事をするのが大事です。

ということで、私が、ずーっと興味のあった「ヨガ」。


講師のはるかさんのヨガは、

何かのポーズをするのを極めるのではなく、
 

自分の心地よいのはどんな状態か

自分の身体が今どんな状態にあるのか

 

を確認する事を

大切にするヨガ

 

です。

image

呼吸に意識を向けて、
自分の状態を知ること、
感じること
で、

自分で自分を整えていく時間。

そんな時間をご一緒しませんか?

 

月に1回でも、やるのとやらないのとでは大違い!

 

もちろん、お子様連れでのご参加も大丈夫ですハート

【講師】 中尾 はるか さん


ヨガインストラクター
ホメオパス
シータヒーリングプロテクショナー
ブログ https://ameblo.jp/haruharu4718

 

 

ダイヤ日にち :3月5日(木)
 

ダイヤ時間 : 10時半~12時


ダイヤ場所 : 横浜市営地下鉄仲町台駅徒歩3分
 

ダイヤ参加費用:1,500円

 

ダイヤ定員:6名様【残1】

 

ダイヤその他:もちろんお子様連れで大丈夫です

 

チューリップピンクお申込みフォーム

 

 

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

 

友だち追加 

ID検索:@

現在募集中

 

2/28(金)お片付け風水style 人間関係編@仲町台(星みゆきさん)