【ご感想】女性が気になる 骨盤のほんとうのお話 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

 

7/21(土)に開催した 

 

中壽賀先生「女性が気になる 骨盤のほんとうのお話」

 

のご感想です。

 

開催レポは、コチラコレ

スガ先生お話し会、開催しました♪
7/20(金)に開催した 
入口に聞いて欲しい カラダの根っこのご感想記事は
矢印【ご感想】入り口に聞いて欲しい、カラダの根っこ

 

 

皆様のご感想です。

 

漠然と骨盤について 謎 に思っていたことが、
明らかになり 来てよかったと思います。
メンタルだけではない、いろんなつながりがわかりました。

かとう みゆきさま

 

自分の骨盤の状態について 知ることができて良かった。
学んだ運動をしていこうと思う。

匿名希望さま

 

すごく分かりやすかったです。

匿名希望さま

 

分かっているようで、分かってない部分も多かったので、

勉強になりました。
施術(骨盤チェック)込みなのも 嬉しかったです。

いづみさま

 

体の不調を感じており、整体によく行っているので、
今日のお話を聞けてよかったです。
骨盤が大切なんだと学べました。ありがとうございました。

Yさま

 

とてもわかりやすく、楽しく聞けました。
滋賀県が遠くて残念です。

Yさま

 

骨盤から 便秘、下痢までつながっているのは びっくりしました。
原因にアプローチ。広い視野をもちたいと思います。
何回もスガ先生のお話を聞いて、毎回新たな発見がありました。

永田さま

 

とても勉強になりました。
骨盤をしめたら、ヤセルと思っていたので、そうではない事もあるという事を知れて良かったです。
本日もありがとうございました。

Mさま


アンケートにご協力頂き、ありがとうざいましたハート

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

​​

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

現在募集中ですコチラ

8/3(金) らんらんランチ会@中川満席ありがとう

8/8(木) 初めてのクレイ講座@なほんち満席ありがとう

8/22(水) 【コラボイベント】ホロスコープをよむ(星座)&災害時の時のための自然療法ツールについて

8/23(木) あおいけいさんと施術会@中川(募集開始前)