【ご感想】入り口に聞いて欲しい、カラダの根っこ | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

 

7/20(金)に開催した 

 

中壽賀先生「入り口に聞いて欲しい、カラダの根っこ」

 

のご感想です。

 

開催レポは、コチラコレ

スガ先生お話し会、開催しました♪

 

 

皆様のご感想です。

 

健康についての考え方について 再度認識することができた。
あれはダメ。これはしない方が良いという考えに傾いている自分に気づくことができたので もっと気楽になろうと思いました。

匿名希望さま

 

改めて体ってすごいなーと思いました。
今日は精神の話も少し聞けて、mindがこうあるべきというルール という考え方に、納得しました。
後付けされたもの。ないものねだり、被害者意識 かなり自分に当てはまり、 はっっ としました。
バランスよく生きたいと思います。

Mさま

 

何げない症状、しぐさがすべて繋がっている
という具体例をたくさん聞けて、目からウロコでした。
大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

Y・Mさま

 

全体的にお話の流れが良く、とてもわかりやすい説明でした。
カラダの仕組みを聞いて、内臓と呼吸を意識したいと思います。

Body-mind-spirit のバランスの大切さ、3つのストレスのお話が聞けて良かったです。

伊藤 公美子さま

 

”カラダの根っこ”について考えることができて、
症状が出ることは良いことだなと改めて思いました。
楽しい講座でした。ありがとうございました。

R・Mさま

 

とても参考になりました。
わかりやすくて勉強になりました!
ありがとうございました。

日野 志保さま

 

とても勉強になり、楽しかったです。
改めて学べた事も復習的な事等、たくさん学ぶ事が出来、参加してよかったです。
施術を受けたく(ホロソフィーを学びたく)なりました。
本日はありがとうございました。

Mさま

 

バーストラウマの話が、子どもの症状で気になることがあったので、ちょっと心配になりました。
少し調べてみて、相談させていただきます。

匿名希望さま

 

からだのサインは色々あれど、根っこは同じ!ということがわかって、
とても面白かったです!
バランスよく人生を楽しむことを目的に体とつきあっていきたいです。

東條 多江子さま

 

うんうんと何度もうなずきながら話を聞いていました。
ちょいちょいでるスガ先生のこぼれ話がおもしろかったです。
自分の軸の部分がまた固まった気がしました。

松本 幸子さま

 

話がわかりやすくて面白かったです。
参加できてよかったです。ありがとうございました。

Yさま

 

具体例もあって面白かったです。
まとめもあって良かったです。

匿名希望さま

 

自然派になると つい アロパシー批判をしてしまいますが、
得意 苦手 があるという話が 分かりやすかったです。
子どもに何があっても(炎症など)あせらず 見守れそう。

にしむら みきさま

 

会場の関係で、短い時間にも関わらず、アンケートにご協力頂き、

ありがとうざいましたハート

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

​​

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

現在募集中ですコチラ

8/3(金) らんらんランチ会@中川満席ありがとう

8/8(木) 初めてのクレイ講座@なほんち満席ありがとう

8/22(水) 【コラボイベント】ホロスコープをよむ(星座)&災害時の時のための自然療法ツールについて

8/23(木) あおいけいさんと施術会@中川(募集開始前)