【開催レポ】らんらんランチ会@中川 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

ゆるっと自然生活をされている(に興味がある)
皆さんと楽しいランチ会してきましたご飯


 

前回の居心地が良すぎて、

前回のランチ会終了後に次の会場予約もしてきたモデルハウス。

子どもが室内滑り台で遊んでいてくれるので、

お話しが進みます(笑)

 



今回は、素敵なアクセサリーを製作、販売されている

藤本 陽子さん

がアクセサリーを持ってきて下さいましたダイヤ

「小さい子育て中のお母さんが 少しでも気分が上がるアクセサリーをありがちなキラキラ

とのコンセプトで、製作されています。

 

 

以前から、FBやインスタで陽子さんのアクセサリーを見て、

欲しい!

と思っていた、私。

ようやくホンモノとご対面で来て、色々吟味し、

陽子さんにもアドバイスをもらいながら、

こちらの子をお持ち帰りしましたラブ

 

 

嬉しーハート

 

はい、すみません。つい浮かれてしまって(笑)

 

今回は、ちょっとハプニングもありまして、

バハールキッチンさんが年始休業中だったという。。

 

でも、シェアリーカフェさんが、お持ち帰りできるお弁当だったので、

助かりましたキラキラ

 

 

お肉がホロホロのカレー。

美味しかったです!

 

いつもながら、色んな話題が出ましたが、


●滝さゆり(笑)さんの米粉スイーツ&お料理教室

●畑作業できる所、教えてくれる所

●予防接種

●旅行

●歯医者さん

 

などなど、色々お話ししてまして。

 

まだまだ話し足りなかったのですが、

13時から こじまりえさん 国民投票DVD上映会でしたので、

お開きとなりました。


参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

次回は、2/8(木)13時半~武蔵小杉駅近くのカフェで、

お茶会を予定しています。
 



イベントの案内等もLine@で先行案内させて頂きますので、

是非是非ご登録くださいね~ラブラブ

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ

1/19(金)湘南パパさん防災お話し会満席ありがとう

2/5(月)初めてのクレイ講座@タキカフェ【残2】
2/8(木) 11時~こじまりえさんDVD上映会@武蔵小杉 後、お茶会

2/19(月) 10時半~13時こじまりえさんDVD上映会@仲町台

2/20(火) 13時~15時半こじまりえさんDVD上映会@タキカフェ