いや~、すごかった!豪快!!ミラクル!!!♡セブンイレブンのお惣菜でかんぱ~い。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

おはようございます☁


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


前日夜の驚きの雪から一転、
いいお天気の昨日。
ホント、晴れてよかった~☀


昨日は、こちら我がホーム楽天生命パークへ。
いいお天気の昨日は、ビール日和でした。

久しぶりの内野席。
My Heroの大地選手がすぐそこ。
左手には、イケメン西川選手💕

いい眺めの中で、ビールも進みました😄


試合開始早々、2球めでホームラン⤵😵
あれよあれよで、6-2で9回裏1点追加しましたが、もう2アウト。
常連さんは荷物をまとめ、帰り支度。

スタジアムは何だかいい感じに盛り上がり、
登場したのはイケメン西川選手💕
一旦片付けはピンクのタオルと「絶対勝つぞ」のタオルを
引っ張り出し、応援📣

持っているイケメンのホームランで同点❗
もう、前の席の人、横の人で応援バットでハイタッチ👊😄📢
もうミラクルです❗❗
イケメンは違います♥

さらに続き、延長11回裏。
西川選手、小深田選手と塁に出ての浅村選手!
スタジアムはボルテージもマックス。

と、バットを豪快に振り、打球は外野へ⚾
ホームランかヒットかわからないけど、
わたしもまわりも大騒ぎ✨

逆転勝利となりました🙌

いい眺めです❤


そんな昨夜のおつまみは、
帰りに買ったセブンイレブンのお惣菜で。
冷奴は、閖上の戦利品のお豆腐。
前日に作っていた芋煮。
イカの七味焼き。


今日も楽しみです😄




参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村