外で飲むビールは、やっぱりいいね~♡勝利の美酒。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


本日は、今年度初の楽天生命パーク⚾
わたしの開幕戦です😄

ホントは、3月26日に参戦したのですが、
球場でビールを買っていたときに、
まさかの試合中止が流れ…
開幕戦が見られなかったんです😞

今日は、ビッグボスを見るために、球場へ。

やっぱり、球場で飲むビールはサイコー😍💓💓

吉田輝星くんも登場。


2点取られてどうなるかと思いましたが、
久しぶりに出場した小深田選手の活躍、
浅村選手のホームランで、
我がチームは勝ちました❗❗

ビクトリーセレモニーやらで、
球場は暗くなり、
クラブのように。


ボヤけてスミマセン💧

観客が灯す灯りがステキでした✨

わたしも、こちらで一緒に↓

今回は、バックネット裏の席だったので、
ビッグボスは、ピッチャー交代で2回ほど
ちょっと見ただけでおわり⤵️
でも、足が長くて細かったわ~。


勝利の美酒で、ヘロヘロになりました🍺😵🌀



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村