おいしく飲めるって素晴らしい~♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんにちは☺


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


昨日は美容day✨
まつ毛パーマに、白髪が出始めたので美容室へも💨

スッキリしました❗❗


体も元気になりましたー😄
元気に飲めるって最高ですね✌

昨日のおつまみ。
冷蔵庫整理もかねて、あるもので↓
しばらく食べていなかったのでパスタ。

昨夜は、キノコとベーコンのバター醤油パスタ。
わたしはトマトソースが好きなんだけど、常連さんはあまり好まないので、
いつもこんな感じです。

鶏だんごのたまごスープ。
向こうは酢納豆。

焼き野菜サラダ。
ネギとれんこんをオリーブオイルで焼きました。
ドレッシングではなくて、お塩でいただきました。

ゆでスナップエンドウ。



この週末で、
胃袋も肝臓も元気になりました❗

おいしく飲めるって素晴らしいー✨



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村