クリスマスごはん♡有馬記念(^_^)v | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨

マジョリカ地方、夕方から雪❄⛄❄
明日の朝が心配です…

お久しぶりです。

またまた、すっかりおサボりしてしまっていました😅
おサボりにもかかわらず、のぞいていただき感謝です🙇

母が体調を崩し、我が家に連れてきていたので
バタバタしていておりました😰


サボっていたうちに、クリスマスも終わってしまいました✨🎄✨

我が家のクリスマスごはん🎄
骨付きもも肉を開き、クレイジーソルトと、
イエローとブラウンのマスタードシードをふりかけて、
オリーブオイルで焼きました。

あとは、
サーモンマリネ。
昨年とあまりかわりませんが💧

今年はケーキではなく、
コストコのグラスのティラミスで。
わたしは、ワインでポテちん🍺😵🌀
常連さんが、ひとりでおいしくいただいていました🙆

さて、
今日は有馬記念🐴

もう、ずっと前から決めていました!
エフフォーリアと。

勝負にいきました、3連単で。

クロノジェネシスと迷いましたが、
今日の調子を見て、確信しました。

手を握りしめ、画面に釘付け👀
ゴールまではらはらドキドキでした😵💓



ホント、よかったです。
もう、常連さんと抱き合って喜びましたよ~。


サンタさん、ありがとー❗❗



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村