つぼ鯛の塩焼きがおいし~♡ 「モーニング」のヨーグルト。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



在宅ワークだった月曜日。
院生の学生が、卒業のあいさつに来てくれたのだとか。
オープンキャンパスのときにお手伝いしてくれたホントいい子。
娘がいたら、「うちの娘どうですか~?」なんて声をかけたく
なるほどの子。
お菓子を持って来てくれたなんて、会いたかったなあ…。
就職先が東京となるため、引っ越す前に来てくれたのだそう。
机には、お手紙が。
嬉しかったです😄


今日のおつまみ。

つぼ鯛の塩焼き。

これがすごくおいしくて、常連さんたら、
「また食べたいなあ。」
だって。

あとは、

ほうれん草のお浸し。
お弁当の残りの菜の花のからし和えとか、

イカのポッポ焼き。


今日のデザートは、「モーニング」のヨーグルト。



福島のデパ地下で買って以来、大ファンになりました。

我が街の三越地下にもお店が入り、百貨店帰りに必ず買います。


常連さんは、桜あずき↑。
わたしは、この時期はイチゴ。ゴロゴロ入っているのが好き💕

常連さんに少し食べられた😵


今夜もおいしくいただきました😁



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村