クリスマスイブ♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨


今日はクリスマスイブ✨🎄✨
皆さん、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

我が家は、今夜母が来ています。
ひとりで寂しいだろうから誘ったら?
と言う常連さんの言葉に甘え、母を呼んでクリスマスイブを
過ごしていました。

通称金ちゃん、大喜び❗
只今、母の入浴の見張りをしてくれています😄

今日のおつまみ。

お料理ができるまで、ちょっとつまんで。

サーモンサラダ。

ケンタッキー風チキン。

最後に、

クリスマスショートケーキ🍰



今日は、常連さんのやさしいことばに甘え、
母も喜んでいました。

ありがたかったです😌



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村