暑い日に中華な夜♡ こんな勝ち方いいよね~。 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日も暑かったマジョリカ地方✨☀✨
こんな夏を待っていたけれど…暑さがこたえます😰


暑い夜には、中華が食べたい❗
今夜は、中華に決まり👍

今夜のおつまみ。


鶏むね肉がちょっと残っていたので、
鶏むね肉の青椒肉絲。

ピーマンだけでなく、赤と黄色のパプリカも一緒に炒めて
カラフルに❗❗



麻婆豆腐。
ちょっとピリ辛にしてみました。
花椒を加えただけで、本格的になるから不思議。
我が家では、ちょっとだけお砂糖、ちょっとお味噌が隠し味。

あとは、


お弁当の小松菜のお浸し。
かさ増しで、水菜と油揚げも。


きゅうりをゆず味噌で。
福島産のゆず味噌です😊


今夜の我が楽天イーグルスは、逆転勝利🎉
もう、ダメだわ~💦
とチャンネルをかえ、
ちょっと気になり見てみたら、

あら!びっくり😲

勝っているじゃないですかー😱😱😱

9回裏、ちょっとハラハラしたけれど、
ソフトバンクに勝つことができました。

田中選手、一軍へ!

球団からのアンケートに、ちょっと書かせてもらったからかしら?

今日は、銀次選手も活躍していたし、
三木監督、わたしの助言に耳を貸してくれたようです。

いや、戦略室がそうしてくれたのかも。

浅村選手のホームランで勝利⚾
こんな野球をたくさん見たい!!

ここから、挽回よ❗
いちファンの意見に耳を貸すわけないですけどね。



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村