【6/8 今日は常連さんだけお弁当】 | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



今日は、ちょっと暑かったマジョリカ地方です。

本日在宅のわたし。
うちの中にいても、暑いなあ~と感じたほど。

在宅をいいことに、お布団を干しました😄
今夜は、ふかふかのお布団で爆睡でしょう💣💤


【今日の常連さん弁当】

塩サバを入れましたが、パプリカで見えない…😞

卵焼き
山芋、ズッキーニ、パプリカのソテー
ウインナー
大人のポテトサラダ←昨夜の取り置き



只今、今夜のおつまみ作成中。
ビールをキンキンに冷しています🍻


参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村