今日もたっぷり野菜で 冷しゃぶサラダ♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます



今日も、暑い1日でした😓


暑い日は、さっさっと作って飲みましょ。


昨日いただいたドレッシングで、

冷しゃぶサラダ。

今日は、ゆずみそドレッシングとゆずぽんでいただきました😋


あとは、

枝豆
冷奴
とろろ、納豆、おくらネバネバトリオ

サッポロクラシックでいただきました。


暑い日の3点おつまみ。
こちらの3つは、欠かせません。


夏ですね~❗


〆に、お蕎麦を出す予定が、常連さんより、
もうおしまい…とのお言葉があったので、
本日終了となりました。



暑い日は、ビールがおいしいです🍺



参加しています🎵
よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村