当たり前の日常に感謝♡ 9回めの3月11日。大きな虹が… | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨


居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀

いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



東日本大震災から9回めの3月11日を迎えました。

明るい灯り、
あたたかい部屋、
ひねれば出る水、
あたたかいごはんと
家族の笑顔…

当たり前だった日常が、当たり前ではなくなった
9年前の3月11日。

家族3人、今日を元気に迎えられたことに感謝しています。


2011年は、インターハイ、ジュニアオリンピック、国体と
選手、保護者、監督、コーチみんなでこのTシャツを着て
参加しました。

がんばろう Team 宮城

負けるもんか!と心をひとつに頑張ったあの夏は、
忘れられない思い出です。



水に感謝
仲間に感謝
支えてくれるみんなに感謝


大会前の家族の合言葉。


当たり前の日常に感謝して、
この1年頑張りたいと思います。


画像お借りしました。

今日、午後2時46分を過ぎたあたりに、
震災メモリアル公園には大きな虹ができたそう。

みんな元気です!
ありがとう。