冷やし中華始めましたぁ~♪ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨



居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀


いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



お腹すいた~と帰ってきた常連さん。

本日、木曜日。

わたしも、疲れがたまっています😰

今夜は、ちゃちゃっと作りましょう!



ふぅふぅ亭の

~今日の一品~



冷やし中華始めましたぁ~♪


何だか麺が食べたくて😊

冷やし中華にしました。


きゅうり

ハム

焼き豚←スーパーのお惣菜

薄焼き卵


常連さんとふたりでもくもく食べてしまいました😋



あとは、


きゅうりの浅漬け。

冷奴。


スーパーで売っていたムール貝。



ムール貝の酒蒸しに。


オリーブオイルににんにくのみじん切りを入れ、
香りが出たら、ムール貝投入。
お酒を入れて、クレイジーソルトをふりかけふたをします。

口が開いたら、出来上がり✨


おつまみにぴったり🍺



明日は、金曜日。

あと1日頑張ります✌



参加しています🎵

よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村