こんにちは、ゆずきです🌸

 

 





 

 

 

全ては

人を返して巡ってくる。

 




 

 

だから、私たちが

豊かさを巡らせたいなら、

 



 

絶対に手放さないといけないこと。

 



それは・・・

受取拒否

 

 

 

 

豊かさって

受け取れる気量にかかっています⭐️

 

 

 

 

例えば、急に母に

お金あげるよって1000万円渡されたら?!

 

 

例えば、旦那さんに

誕生日だからホテルとって置いたよ

ってリッツカールトン予約してくれていたら?!

 

 

例えば、たまたま出会った人が

アラブの石油王で、

お金持ちになる情報を全部くれたら?!

 

 

 

 

あなたは、その一瞬で

"ありがとう!!!!”

 

って受け取れますか??

 

 

 

 

 

 

"こんなお金どこから湧いてきたの?!"

 

"なんでこんなお金使ったのよ!!生活費どうすんの!!”

 

"まさか、アラブの石油王なんて私が会えるわけないし、嘘でしょ"

 




って思考しませんか?

で、無意識に、


 

 






 

 

 

ありがたく頂戴するのを

拒否していませんか?

 


 

 


 

"かわいいね”

いやいや可愛くないよー

 

"なんでも話してね”

いや、人生であまり悩んでこなかったから、

1人で悩んで解決するね

 

 




 

 

全部拒否っている。

 

 


 

 

 

あなたが、好きな人に

ルンルンしながら選んだプレゼントを

 


''いらないよ''

 


 

って返されたら

たらショックじゃない?!笑

 

 



 

 

そう、喜んで受け取ってくれる人のところに

巡ってくる仕組みになっているんです☺️🩷

 

 

 


受け取れなかったら、

どんなにいいものが来ても

気づかないし、

 

ザルのようにこぼしている。

 

 

 


受け取れば喜んでもらえて

宇宙も嬉しいもんだから、

どんどん宇宙もあげたくなる❤️

 

 

 

 

これが巡ってくる人と

巡ってこない人の違い。

 

 




 

私なんて昨日遊んでいる間に

臨時収入の柱に一歩近づいて、


今日もすごい情報を回してもらえた🥹💕💕







 

あなたはどう?

無意識に受取拒否をしていない??

 

 

していたら、手放そう✨✨

手放したらバコバコ入ってくるよ💕💕

 

 

 

 



インスタグラムはこちら♡



受取拒否に気付いて手放したリアル