受取拒否を手放したら、

ディズニーランドを引き寄せた…🥺

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌺✨

 

 









 

 

5歳の息子と、第二子がお腹にいる主婦の傍ら、

ヨガのインストラクター&マインドコンサルを行っており、

 

そして、未来のLEワーク講師です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受取拒否をしていたことに気づき・・・

 

 

 

ある日

旦那さんにスーパーで

私が欲しいものを買ってもらうことに対して、

受取拒否をしていたことに気づいたの。👀

 

 

 

 

 

 

我が家は、

旦那さんが生活費を握っているんだけど、

 

 

具体的にどこで感じたかっていうと、

私、チョコレートが大好きだから、

ブラックサンダーカカオ72%と

カカオ72%のチョコレートが大好きなのね。

 

 

 

 

 

この大きい袋、2つ買うと

1000円近くするの!!

 

 

 

で、チョコレートで1000円って、

子供のお菓子のチョコレートと

比べちゃうと高いじゃない?笑

 

 

 

 

 

だから、

これをそもそも払ってらうのが

悪いなーって

 

罪悪感を感じていた自分に気づいたんだよね🥹

 

 

 

 

 


 

フルーツも大好きで、

一緒に買ったもんなら、

 

平気で自分の食べたいもので

2000円以上行っちゃうの。

 

 

 

 

 

でもうちの神旦那さんは、

『食べたいんでしょ?じゃ買えばいいじゃん』

 

っていうわけよ。

”あ、ありがとう…”

 




 

と思うものの、

ちょっと悪いなーって

今まで思っていた自分がいて🥹

 

 

 

 

 

ハッと気づいたて・・・・

私受取拒否しているーーーー

 

 

 

って😂

 

 

 

 

 

 

私は食べたいって思っていた

チョコレートやフルーツを

買ってもらえているのに、

 

 

それをもらうことに対して、

罪悪感を感じ、拒んでいた…💦

 

 

 

 

 

 

 

何でそうなったかっていうと、

昔、少し高いお菓子とか、フルーツとか

 

親に買ってもらえなかったのね、

高いからダメって。

 

 

 

 

 

それが根付いていて

あー私、、、、

この思考の癖はここからきていたんだって。

 




 

 

それを手放して数日ですよ、

ディズニーランドに

いくことが決まりました♡♡♡

 

 




 

 

これは私の今年のwish listにも

買いたことなんだけど、

 

 

久しぶりにディズニー行きたいな

 

 

って思っていたら、

なんと旦那さんからの提案🤩✨

 

 

しかも泊まりで!!!

 

 

 




 

 

いろいろな事情で、

泊まりで行ける日が、お腹が大きく、

前回妊娠8ヶ月くらいで行ったら

結構大変だってから…


 

 

ここは日帰りで行ける

妊娠中期に変えてもらったけど、

 

 

 

 

 

 

私からすると

ものすごく嬉しいこと😍✨✨✨


ありがとーーーーう😆🫶✨✨✨

 

 






そして、今イントラとして、

チラシをたくさん刷っていて

お世話になりまくっているコピー機・・・

 

 

なんとコレも!!

最新のコピー機を引き寄せました!

しかもいいやつ🥹❤️

 

 

 

 

 



受取拒否を手放したら、

次から次へと私の元に

 

欲しいものがやってくる🤩✨✨

ありがたーい🥺うれしいーっ🥺💕💕💕

 


 

 



 

ぜひこれ、

体感して欲しいーーー❤️

 

 

 

 

 

具体的にどう手放せばいいのかは、

LEワークを開催するときにお話ししますね😉

 

 

 

 

 

お楽しみに🫶✨✨