こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 
茨城県日立市 
クラフトバンド教室amie(アミー)主宰
 
KEA 認定講師 岸本陽子です。

『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!
 
 
7/30~8/10の2019年の帰省ブログをお届けしてます( *´艸`)
 
 
 
 
 
↑前の記事はこちらからどうぞ
 
 
昨日は、水郷祭が終わった後駐車場を出るのに大渋滞で、ゆっくり出発したので、帰宅が23:30。
 
予想できていたので、今日はのんびりデーにしていました。
 
実家の近くにできた、ショッピングセンターのスーパーで、お米と肉どろぼうを買ってきましたよ( *´艸`)
 
 
 
はじめて いずも美人という銘柄を買ってみました♪
美味しいかな?
楽しみです(*´▽`*)
 
・・・肉どろぼうは、我が家はみんな好きですが、特に息子は(;´▽`A``
先日、最後の1本が無くなるとがっかりしていました(笑)
 
賞味期限を確認して、6本買ってきましたよ。
来年までもつかな(^▽^;)
 
 
ホームセンターを2軒回り、母に頼まれたものを買ったりしてきました。
 
 
そう。
昨日、水郷祭の前に観た映画は・・・
『アルキメデスの大戦』
 
 
旦那と息子と私で映画を観たのは・・・
うーん。忘れてしまうくらい久しぶり♪
 
息子がゴリ押しで、これを観たい!!!
 
と。
 
旦那も好きな系統の映画だったので、揉めずに観ました。
 
感想は・・・ネタばれになりそうで怖いので。
控えますが、最後に『あーーーーっ!』ってなりますので、トイレはお早めに行っておいてくださいね(笑)
 
私はいいとこでトイレに行きたくなり(;´▽`A``
我慢しながら、一番重要なところをソワソワしながら観ることになってしまい・・・
 
エンドロールで退席。
 
これからの方は、飲み物を控えるか、中盤でおトイレを済ませてくださいね( *´艸`)
 
私は、船の曲線の描き方をはじめてみたので、そこに食いついてしまい(;´▽`A``
実は旦那は、学生時代は船の設計をしていたので、映画が終わった後でじっくり話を聞きました。
 
同じ業種の人間じゃないと、夫婦でこんな話はしないのでしょうね。
 
明日は、帰省先から旅行へ出発します!
また見てくださいね~
 

 

フォローお待ちしてます♪

クラフトバンド教室amie(アミー)ってこんな教室です

◆通常レッスンは、レッスン料1回2時間1500円です。(別途材料費がかかります400円〜)
(レッスンメニューによっては料金が変わるものもあります)
 
◆はじめましての方同士でも、とても和やかな雰囲気でレッスンされています。
楽しい2時間になる事間違い無しです!
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

お知らせ
〇自宅教室(日立市)は、2018年3月開講しました。

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

 

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

インスタではプライベートな事も書いてます。