5月14日 花ひらくマルシェ出店 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   


クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)

美腸アドバイザー



体の声を聞いて、ていねいな生活を大切にして暮らしていこう


そんな思いを胸に

日々を過ごしております


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「5月14日 花ひらくマルシェ出店」


今まではWINキューブのマルシェに参加するお客様でした




今回ご縁があり、出店者となります

オンラインマルシェなんて
実は初めてなのです

でもね

初めてのことはワクワクしますよねーー

今は
リアルでなくても会える時代

もちろん
リアルがやっぱりいいですよね
リアルだから、相手の声が聞こえます
空気も伝わります


でもね
遠く離れていても
オンラインつかえば会えるのよ
会ってみたかった人に会えるのよ
だから会いに来てね

オンラインサロンWINキューブ主催

「花ひらくマルシェ」お申し込みはこちらから👇

https://hanahiraku.hp.peraichi.com/

ご一緒にいかがですか



私だけではなく、他の出店者さんとの初めましての楽しそうな催しありますよ


↓こちらは私のホームページ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※