タイ料理オンライン講座を受けました | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんにちは


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)

美腸アドバイザー


体の声を聞いて、ていねいな生活を大切にして暮らしていこう


そんな思いを胸に

日々を過ごしております


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「オンラインでタイ料理


タイ料理を習い始めて4年くらいかしら



実はタイには行ったことが無い私
って言ったら、みんなビックリ(*_*)


でも、タイ料理大好きなのです

今はコロナ禍でリアル教室の人数が限られているのでオンライン講座コースを受けてみました

準備から全て自分で作るので良くわかります

そして
その日の夕食はタイ料理

今回はお友達ご夫婦をご招待

めっちゃ美味しいって
大好評



先月のサーピスレシピの
ココナッツミルクのデザートも作ってみた

ジャスミンライスも炊いたので最高の夕食

私は石うすを使って、丁寧にドレッシングを作りましたよ

なんて美味しいんでしょう!!

来月も楽しみにしています
間先生

いつもありがとうございます


ステキなホームページも作られました
私もこちらに特別出演しています

↓こちらは私のホームページ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※