新たなる挑戦!! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんにちは


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)

美腸アドバイザー


体の声を聞いて、ていねいな生活を大切にして暮らしていこう


そんな思いを胸に

日々を過ごしております


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「新たなる挑戦  
〜スキューバダイビング〜


2年前に石垣島へ行ってスノーケリングを体験しました
その時はスキューバダイビングまではいいや
とか
大変そうだし
とか
自信ないし
とか

できないい理由を探していました

でもね
スノーケリングをしてみたら、やっぱり潜って海の中を見てみたいと思いました

ということでこの度、ご縁をいただいて、

ライセンス取得する為の講習に行ってきました




スキューバダイビングの為には
気圧とか
ボイルの法則とか

機材の扱い方とか

覚えることがたくさん

頭パニック

でも命に関わりますよね

プール実習では実際に潜っての練習

次回は海洋実習です

私がご縁を頂いたスクールは
↓です

 


↓こちらは私のホームページ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※