同じ帯なのに着物が変わると雰囲気が変わるね | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです


各種講座
↓↓↓


【同じ帯なのに着物が変わると雰囲気が変わるね】


久しぶりに着物のネタです

ご存じの通り、着物が大好きな私です


3歳の時から着物👘、着物を着せろとねだっていたので、着物歴は50年以上です


頻繁に着るようになったのは10数年前からですけれどね


昨年、一目惚れで買った紅型の帯


先日、東京へ行った時にも締めていた紅型の名古屋帯


今日も「旅&英会話の講座」へ参加するに、やっぱり着物だ


気分は大島紬

帯は紅型




少し暗いのですが
泥染めの大島紬だけど、これリサイクル品

こんなに素敵な大島がビックリなお値段

だから私はマイサイズに仕立て直しました。

マイサイズはやっぱり着心地いいですよ❤️



2月の着姿

着物のコーディネートはお洋服とは違うところがあり、楽しいね

着物ライフを楽しみたいです
着物でランチ会とか開きたいなぁー