セラピストの自分の為のメンテナンスは今日は腸もみday | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです


最新のサロンご予約状況


各種講座
随時募集中
↓↓↓



【セラピストの自分の為のメンテナンスは今日は腸もみday】


人を癒したり、きれいにしたり、セラピストのお仕事は私は大好きです


でもね


自分の為に自分のメンテナンスを怠りがちです


以前から気になっていた「腸もみ」


健康は腸から


最近は少しずつ浸透してきましたね


私のサロンでも腸セラピー、行っています


私の腸セラピーは広島の空本恵美さんから伝授


腸って、本当に深い‼️


でもね

腸については他からも学びたいって思い、aroma+の須本愛子さん

山口県美腸プロジェクトのリーダー


彼女の師匠

小野咲さんは日本美腸協会の代表の2級講座も受けました



腸って

大切なの‼️



そして


かなかな、人に腸もみしてもらえなかったんだけど


昨日ね


aroma+で古屋洋子さんから施術受けました


普段から食には気を付けているから、ガスたまりもなく、なかなか良い感じの腸


少し、上行結腸に冷えがあるかなぁ?


音も鈍くなく、いい感じ


腸もみ、気持ちよくて、ちょっと痛いけど、違和感無し



最後の鼠径部は究極の気持ち良さ‼️


膝の痛みも緩和


そして、小腸からの老廃物は大腸へ


内蔵も引き上げられ、おへその形も良い感じに変化!!



これは私のメンテナンスに入れなくちゃ


そう思いました




aroma+の良い感じの雰囲気に

セラピストさんの気持ちのいい手技に幸せでした