Ki・Du・Kiの腸セラピー

Ki・Du・Kiの腸セラピー

腸セラピーの施術を中心にSalon・de・Granjute[サロン・ド・グランジュテ]として自宅サロンを経営しております。


テーマ:

お久しぶりのブログです✨✨


またまた 週末は 台風が接近…

我が家では、 次男は野球の合宿、娘は運動会……

どうなるだろうか~



さてさて 話は変わりますが……




広島でメタトロンを受けれるところがあったらなぁ〜なんて思ってたら、


なんと!!


息子達がお世話になっているMac's Trainer Roomさんのところが導入します!!ということで、めちゃくちゃ嬉しくて、さっそく 私は7月に体験!!



メタトロンは 、全身約800箇所の中から、今の自分のどこがアンバランスな状態かを教えてくれます。



脳や心臓、肝臓や腎臓、肺や腸という大きな臓器はもちろん、血管や神経、さらには染色体、DNAレベルまで測定します。組織や細胞レベルでキャッチして、状態を教えてくれます。





そして、次男もメタトロン波動測定を受けてきました!



レントゲンなどは、専門家が見ないと分らないけど、メタトロンは 6段階のマーク表示になるので、子供が見ても分かるぐらい理解しやすいです😊



すぐに、実際に目で見て分かるから、スキャンされた身体を画面で みながら「わぁ ここにでてるね!」と、自分の身体の弱点を発見して、さらに未病をいち早く見つけます。



意外と本人が自覚してないところの不調箇所が…

次男は 鼻にきてました……



夏に冷たい物を取り過ぎたツケが今、きているなか…また 、最近、食べたものからきてるものか…… 



メタトロン波動測定から得られる情報と、次男の

実感や 今までの知識が繋がり、「あーーなるほど!だからかぁ」と気づかせてくれて面白い



メタトロンは、全身をスキャンして、どこがアンバランスな状態なのかを教えてくれて、さらにアンバランスな状態が「なぜ」起きているのか教えてくれます




もしかしたら、自分に合わない食事を食べ過ぎているかもしれないし、情報が飛び交う中で、例えば、豆乳が健康によいと思って食べ過ぎてて、他の人には良くても、自分には合わないかも知れません。




メタトロンでは、「合わない食事」「最近食べ過ぎている食事」を教えてくれます。



元々、体に合わないものをいつも食べているとしたら、それが体の不調を招いているかもしれません。




食べてすぐに体が反応するものは自分で気付くことができるけど、蓄積していたり日数が経ってから反応するものは気付くのが難しいものです…



また、多くの方が「ストレス」によってバランスを崩しているようです。特に子供の頃に出来た潜在意識に問題があることも多いそうな…


 
メタトロンではどの部分が大きなストレスを受けているのか分かり、そのストレスの負の連鎖によって体全体のパフォーマンスが低下してることも分かってくるそうです……  






 そして、メタトロンのもう1つの特徴は、そのアンバランスな状態の調整機能まで付いていること。わかりやすくいえば、アンバランスな状態にセラピーをかけるイメージかな~。


だからか 、帰りの車の中では 爆睡でした(笑)


さっそく、夜ご飯は 今の次男の身体に合う食べものを入れて、簡単お鍋にしてみました✨

自分に関心をもつことは、自分を大切に扱うことに繋がる。だから こそ 「自分の身体の状態を知る」ことは 大切だなと思います




テーマ:
猿ちゃんファン お待たせしました!


10月6日(土) 猿ちゃんことが猿田友さんが広島に来て『電気となかよくなる電磁波講座』開催してくれます!




日本は世界一の電磁波大国。
たくさんの家電製品、離れた部屋まで届くwifi、スマホが当たり前になって、生活が便利になった反面、電磁波の影響をたくさん受けています。

オリンピックに向けて、携帯電話のアンテナはどんどんふえています。街中をとびかう電磁波の量は、数年前と比べ物にならないくらい。無関心な人ほど、どんどん体調をくずしていきます。

電磁波の影響は体調だけでなく、性格、精神面、子どもの学力、仕事にも影響があります。

また、自律神経、交感神経は過緊張状態になり、常に緊張し続けてリラックスできない。夜、身体は寝ていても神経は高ぶっていて寝ても休まらないため、精神的にも影響を受け、イライラしやすくなったり、漠然とした不安感が強くなったりするのです。

さらに、肉体が受ける悪影響として、肩こり、冷え性、頭痛、耳鳴り、不整脈、不妊症などなど……

電磁波を知ることは、ただやみくもに怖がるものでもないし。神経質になるためでもなく、ただ 「知る」ことで、選択肢がふえる。
選択肢がふえるということは、自分や大切な人を守れる範囲が広がるということ。

 
正しい知識を得ることで、できる対策がいっぱいあります!


電磁波を完全に避けることはできないけど、
100円でできる対策など、すぐにできる対策方法をたくさん教えていただけます。


私も猿ちゃんの講座を受けてから、生活の中で出来ることを取り入れただけで、とくに 子供達は WiFiの影響に敏感だったから・カットすると息がが楽になる、睡眠の質、集中力、野球のパフォーマンスにも変化がすぐに現れてました。野球の送り迎え、通勤時間が長い分、居心地よく過ごしたいから車にも電磁波対策しました。車も家の中も家族も穏やで『電気となかよく』暮らしてます!


「その人の目を見ると、電磁波がどれ位溜まっているかある程度わかる」という猿ちゃんは どんどん 電磁波のことについて内容が進化されてるそうです!1度 聞いた方も また 聞いてみる価値あり!!

ぜひとも 体感してみてください!!!



テーマ:

私のところに 素敵な贈り物が届きました✨



手に触れただけで 温かい気持ちになり、1ページ、1ページ読んでいると、昔の頑張り過ぎていた自分のことを懐かしく思い出したり、自分に  何度も何度も読み聞かせてあげたくなり 自分のように大切にしたいな



以前の私は 自分は いい人でいないといけない、
感謝される生き方をしないといけない、
人の和を乱してはいけない、
自分さえ我慢すれば 上手くまわる・・

と 人の顔色伺ったり、ガチガチに力が入った生き方で 自分に正直に生きてたかな?と聞かれたら そうではなく、他人に素直になるのが怖く、 恐れを埋めよう埋めようとした 人生を生きていたと思う。




自分を知るという作業をコツコツしている中で、恥ずかしい自分
情けない自分
未熟な自分
消えてしまいたいと思う自分

また …

こんなことが 好きだったのかと 新しい自分を発見したり、自分が大事にしているものを思い出して気づくこともあった



自分を知ることができたら、自分をokできる日もあれば、okできない日もあるし、そんな自分も見つめながら、行ったりきたりと・・・。

 


苦しむことすらも自然に、苦しい時は苦しいし、悲しい時は悲しいし、嬉しい時は嬉しいし、何も感じない時は、何も感じない、それが自分にとって自然かなと今は思える。

 


自分を知ると、自分を受け入れ、許すことにすんごい勇気がいたけれど それができたら  肩の力が抜け、人にも弱さをみせれたり、頼ってみたりと すんごい居心地がよい自分がいる。


自分が居心地がよい生き方をすると 周りも変化し、ほんとに毎日の小さな幸せが愛おしい。


お誕生日の日に 次男の所属している野球チームの選手や保護者の方からサプライズバースデーをしていただきました✨
 



色んな過去からの思い込みがあり 自己肯定感低い私でしたが、「生まれたときから愛されている、幸せ者なんだよ」と お誕生日の日に 改めて気づかせていただいた 神様からのギフトだったと思います✨



あれがないとだめ、ああなりたい、みんなを幸せにしよう、これを叶えたい…とかそういうことの執着や心が揺さぶられることも少なくなり、目の前に差し出されたお題にそって今は毎日を生きています。



学びは何かが出来たから終わりでなく、 毎日の中や出会う人たちでも学びがあると思う。


自分を知ることは すんごく楽なことでは ないけど、その先にある自分の居心地の良さ、自分の幸せを知ることができたからこそ、いまは 怖がらず  自分を大切にする選択ができるようになってきてると思う


そして、今日は母の日🌹


今の自分が仕事と子育ての両立が出来ているのも 家族や 旦那さんの両親の支えがあってのこと。

そして、自分を産んでくれた両親がいてくれてることに感謝を込めて ありがとう



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス