岩国市在住 あったかphotograph わか』の神仏の祈り写真展~in吉祥寺エスカリエ・セー | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです


最新のサロンご予約状況


各種講座
随時募集中
↓↓↓



【山口県岩国市在住 『あったかphotograph わか』の神仏の祈り写真展~in吉祥寺  エスカリエ・セー】


大好きな私のお友達の豊島和賀子さんがなんと、東京の吉祥寺で個展を開く‼️


私は嬉しくて、嬉しくて

東京へ行ってきました


和賀子さんのホームページ→☆☆☆






わかちゃんにはいつも、着物で写真を撮ってもらっています→☆☆☆

家族フォト→☆☆☆

孫の七五三→☆☆☆


人物が多いけれど、この度はお地蔵様や仏像


感動した

ステキ

良かった


何て表現したら良いのか


そこには語りかけてくれている、仏様がいらっしゃる


写真を通して、見る人の心を癒す

そんな、マジックのできる写真家さんだなぁー


わかちゃんの写真は被写体の心にベクトルが向いているからなんだろうなぁー


だから

私はわかちゃんの写真が大好きです‼️




朝の5時半から着付けして、飛行機に乗りました


偶然お仕事で東京入しておられた

母学の河村京子先生→HP☆☆☆


神奈川へお引っ越しされた

ひだまり救急箱の大場美絵さん→ブログ☆☆☆


ステキな方々とご一緒しました




お久しぶりのしげさんとは山口ではなく、東京でお会いする→HP☆☆☆

このステキな空間でたくさんのパワーとご縁をいただきました

本当に
わかちゃん

ありがとう

そして、心から

おめでとう

東京旅のお話はまだまだ続きます
お楽しみに🎵