まりまり会  in  もんじゃーず 歌って、飲んで、たべて、食べて‼️ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを良かったら、読んで下さいね➡️☆☆☆


【まりまり会  in  もんじゃーず


まりまり会と言う、飲んで、食べて歌って、踊って、しゃべってと言うう会があります。


楽しいご縁をいただいて、1年になります。


山口市商店街の「もんじゃーず」さんに今回は集合‼️





だんだん増えるメンバー
みんな、楽しいことが大好き❗

我が家での私の手料理を振る舞うこともありますが今回は「もんじゃーず」さん

ここは予約したらお好み焼きともんじゃ焼きのお店だけど、何と
何と美味しいステーキが食べられるのよ


ほっぺが落ちそうとはまさにこの事



もちろん、お好み焼きももんじゃ焼きもあるよ


ネギトロリん最高❗
もんじゃ焼きも美味しい❗



ミキティと歌ってる
カラオケないのに歌いまくる私たち

全て昭和です🎵



イカは特別サービス
ブタも美味しい‼️



〆はチキンライスなんだよ

楽しい時間はあっという間




夜の静かな商店街

8/6,7は山口七夕ちょうちん祭

にぎやかだよ!!