witty & YOSAKOI 蜉蝣 交流会 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを良かったら、読んで下さいね➡️☆☆☆


【witty&YOSAKOI蜉蝣交流会


wittyで同期でまたまた、ご縁があってYOSAKOI蜉蝣で1年限定チーム作った佳代ちゃんが旦那さんの転勤で今日が山口最後の日


私の作ったご飯が食べたいと我が家でランチ会


こんな時、張り切って作りたくなる私


張り切りましたよ


だって、幸せだよ

食べてもらえるって




○薬膳ちらし寿司
○オムライスにしようと思ったけど、時間がなくて、ケチャップライス。(このトマトソース手作り)
○えびのタイチャーハン
○土鍋ごはん
○タイ風油そば(バーミーヘン)
○小松菜と金針菜のごま和え
○肉じゃが
○キュウリの酢の物
○鶏とピーナッツカボチャのグラタン
○スモークサーモンと玉ねぎのサラダ
○タイ風レモングラスのサラダ
○鶏ハム
○コロッケ
○タイ風トウモロコシのさつま揚げ
○唐揚げ
○ジェノベーゼソースと桃のパスタ
○タイ風すっぱいスープ
○豆腐の味噌汁
2品出すの忘れた私
ちなみになすの甘辛味噌焼きとイワシの蒲焼き

飲み物は
自家製梅シロップ
自家製ジンジャーエール
自家製カルピス

どれもこれも美味しいって言ってもらえて嬉しいです‼️



わりと広いリビングに人がわっさわっさ

でも、おしゃべり楽しいね‼️

大人9人
子ども7人

人気料理は
タイ風油そば(バーミーヘン)

同窓会の様な
おしゃべり会の様な
近況報告の様な

楽しい時間でした

私と言えば
朝の五時半より起きて、張り切ったので、疲れすぎ。。。。

お出迎えも途中も誰かがやってくれるからと動けない(笑)

それでも楽しい事は大好き❗
また、皆で会いましょうね‼️