義母からの電話、それから | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市
アロマフランス 
認定クレイテラピスト

south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを良かったら、読んで下さいね➡️☆☆☆


脳幹出血で倒れた夫と私の

軌跡、

奇跡

ともいいます。

そんなお話です。

前回までのお話 ➡️ ☆☆☆


まずは病院へ行き、私は夫の同期元へ


手を握ったり、さすったり、話しかけたり


時間を見計らって、駅へ義母を迎えに行く。


少し疲れた様子の義母


「ごめんね。

でも、祥一に会いたくて。親って言ったら、あなたがいなくても会わせてくれると思ったから」と


そりゃ

会わせてくれると思うよ。

親と言ったらね。


私としては、そこではなく、義母の心の動揺が心配だったのよ。


念願の息子に会い。


納得するまで息子の側にいたら、気分は落ち着ちつきました。


だから、帰りも駅まで送って、電車に乗って、一人で帰りました。


これが4/10の出来事

倒れて8日目


相変わらず、体はたくさんの管で繋がれています