蜉蝣連 ~ 打ち上げ❗ ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市
アロマフランス 
認定クレイテラピスト

south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の


佐伯 眞理子です。

私のブログにお越し下さって
ありがとうございます

1年限定のよさこいチーム
「蜉蝣連」

11/12の周南市の「ぶち楽しみん祭」の演舞でラストを飾りました

よさこい有終の美➡️☆☆☆

その翌日は打ち上げ❗

徳山のシーホースが会場
なんか、ボケッとしていて、気がついたら10時過ぎてる。
ヤバい、遅刻やん😱
いつもは乗らない、高速を飛ばす

高速を降りて、lineするも
何故か「ごめん。今高速神戸降りた」お得意の変換ミス🤣🤣🤣


レストランについて、みんなに言われて気がつくという私。。。

みんな、おしゃれしてのランチ


美味しいお料理を食べる幸せ

オードブルはビッフェ
メインは私は鶏のハーブパン粉焼き



デザートを取り分ける私
なんか、ママとか皆が言ってるけど
ママ違うし。。。

食事の後はデッキで撮影会


私達、素敵でしょう‼️

よさこいの衣装と違う
❤️いい女❤️



ポールダンス出来んけど
なりきってみた


すてきなロケーションでしょう🎵

でも最後は
蜉蝣連



私達、解散します
普通の女の子に戻ります❗
でも
蜉蝣連は永遠に不滅です

アッ
蜉蝣連は1年に一度、提灯祭の総躍りで踊ります‼️