スペインフェスタ in 宇部 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


8月ももうすぐ終わりですね

今月は暑い、暑い、と言いながら
あっと言う間に駆け抜けました。


昨日8/27は

山口県宇部市

その昔は華やかだった商店街

今はその影もなく、シャッター街

そんな宇部市ですが

1日限りですがスペインを感じる

食・文化・音楽

シャッター街がスペイン通りになりました


実は宇部市

2020年東京オリンピック、パラリンピックのスペイン選手団の

ホストタウン


になりました


そう

それでイベント

スペインフェスタ

イベントを立ち上げたのは

お友だちの宮崎知美さん   

それはそれは

たくさんの人でか溢れていました



スペインの赤!
と言うことで、赤い浴衣で



この日のMCは土佐犬の会
座長    濱井美紀ことミキティ

ステキな声
体当たりの司会❗
司会をしながらも楽しんでいる姿はステキだったわ🎵



岩国から青春18キップでやって来た皆様と合流



ジャンベに合わせて踊ってる‼️

勿論、ジャンベもたたいたわよ✨




土佐犬の3人衆
私の顔が赤いのはアルコール

昼間に飲むと酔っぱらうからなぁー

スパークリングワイン
ジーマ
クラフトビール

しかのんでいないんだけどね




帰りの宇部新川駅



飲まなくっちゃ

とひさしぶりに乗った宇部線の旅も楽しかった❗