ステキな着物ときもの好きさんを結ぶ会 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

私は大の着物好き

それは皆様ご存知ですよね

私の着物歴
それは、小さなこどもの時からでした。

おばあちゃんが縫ってくれた晴れ着をいつも楽しみに着ていました。

今でも、こどもの時の晴れ着は大切にしまっていますよ。


今日は

身体の声チャネラー&天職天命プロデューサーの田中ちえさん

アートクラフト作家で岩国着物乃会のマサキユミちゃん

お二人のご縁で

ステキなお着物がたくさん

「着物好きさんを結ぶ会」がありました

広島までどうしようかなぁ?

行きたいけど、何となく、めんどくさいなぁ!
なんて

ちょっとだけウダウダ考えた私


最初の直感で行こうよ‼️


結果

ぶちぶちステキなお着物が手に入りました



地味だけど、私好みの小紋



わぁー

私が欲しかった【赤い】着物

しばらく悩んだけど

やっぱり欲しいよ



綿呂のステキな浴衣



ステキなシャレ袋帯




可愛い、動物柄の名古屋帯

これ以上は持って帰れない。

もう、二度とない、着物好きご縁の会

着物好きさんにたくさん、持ち帰ってもらい、お着物も喜んでいますね

本当にありがとうございました

お世話になりました。

交通費出しても行って良かった‼️

着物、本当に大好きです。

早く、秋にならないかなぁー

浴衣はいつ着ようかなぁー

また、着たら御披露目しますね