アロマフレンドデザイナーコース 卒業❗ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

AEAJ認定
アロマフレンドデザイナーコース

でブレンドの勉強をしていました

+aroma/ライブラ香りの学校山口校

講師は林里江先生




1回目、2回目はひたすら香りを嗅ぎイメージ付けをしました。

嗅ぎ分けができるまで、頑張ろうと言われました

でも、なんか苦手

精油のイメージを描くのは得意なんだけどなぁー

3回目は実際のブレンドレッスン



そして今日は

自分のオリジナルの香りを作り、
プレゼンテーション

オイル名はプロヴァンスの光と風

コンセプトは森林浴

私がこの日の目で見てきた、景色、感じた風邪や光

プロヴァンスを見たこともない人にも伝えたかった

はじめてにしては良くできたかも


自画自賛

私のサロンでクレイをする人たちに

南フランスを香りからも

感じてほしい



知識豊富な里江先生

ありがとうございます

先生の感性

素晴らしいですね