タイ古式マッサージのモニターを受けました | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


大阪最後の今日は


大阪府寝屋川市「あなたが笑顔になれる」クレイテラピーサロン  sin
オーナー


のサロンへお邪魔しました




弥生さんとは

クレイリンパドレナージュの講座を

一緒に受けてからのお友達


ステキなセラピストさんです


彼女はとても勉強熱心な方です。

その弥生さん

タイ古式マッサージを習い

この度、100人モニターを募集しました

その一人として、私も手を上げました。

弥生さんのサロンを訪れるのは

2回目

センスの良いステキなサロンです。


私が以前伺った時から、

リニューアルして

ますます、素敵になっていましたよ。

積もる話もたくさんして

さあ、施術です。

落ち着いた和室での施術

今回はモニター以外に

チネイザンを

オプションしてもらいました

体が伸びて、気持ちがいいー!

五十肩で左肩に痛みがあるわたしですが、丁寧に、声をかけて下さり、
まったく、苦痛なくできました。

実は鞍馬山の山登りで

足が痛くて、痛くての私でしたが

ほんとに

楽チン

歩きやすくなりました

あーー

本当によかった

チネイザンも腎臓はメチャメチャ

痛かったけど


終わると、体がポカポカ

後のマッサージは眠りそう🎵


弥生さんの施術は

本当に丁寧

愛を感じます。


大阪ですが

是非、興味のある方は連絡されてみてくださいね。

私も少しずつ動いています。

わたしも

ステキなサロンにします。