周南市、スタジオプラーナでクレイリンパドレナージュ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスの

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です。

お天気もすばらしく良い

日曜日

心と体のヒーリング

yogaセラピスト


のスタジオにお招きいただき、

クレイリンパドレナージュ

させていただきました。






なんとも、落ち着いて、

気持ちの良いスタジオです



入山先生はヨガの他

オーラソーマ等もされています。

そして、「自分が受けてみたい」

「受けてよかった」

と感じたものをたくさんの方に

「知ってもらいたい」

とオーガナイズをされています

私もそこにクレイを体験して、

とてもよかったからと

スタジオにお招きいただきました

この上もなく幸せでした。

入山先生を入れて

6名様の方々

ありがとうございました

今日はとても、緊張してしまい

どなたとも写真を撮っていません

あららぁー



皆様のご感想を紹介

させていただきます

W様
・本日はお世話になりました。
あっという間に終わったと思ったら寝ていたとは😅
気持ちよかったです☺
サロンの開設楽しみにしています✨

O様
・初めてのクレイ、気持ち良かったです!ありがとうございました(#^.^#)

A様
・今日はありがとうございました!クレイも色んな種類があるんですね〜
すごく優しい手技で半分寝てましたぁ(^^♪



・次回は背中が受けたいです

・お肌がしっとり、顔が軽くなりました

・クレイリンパドレナージュ後のお化粧のりが全く違い、ビックリです


とても嬉しい限りのご感想ばかりで感謝です

朝1番は



プラーナさんのスタジオの

氏神様である

山崎八幡宮

へご挨拶へ行きました




とても気持ちの良い

神社でした。





このように招致くださったのも

素晴らしい

ご縁

があってこそです。

昨年のバリ島ツアー

田中ちえさんからのご縁

そこからの部外者繋がりです


感謝でいっぱいです

さあ

ますます、がんばります。

どうぞよろしくお願いします


mirai365チャレンジモールワンディーショップ

出展日

5月26日(金)

10:00~18:00

⚪ クレイ手首パック体験
⚪ アロマハンドマッサージ
⚪ 腸セラピー

お待ちしております