今日は晴天、田植日和だよ! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

今日は晴天

真っ青な空

山口市阿東の徳佐地区

アグリアートジャパン主催

田植えフェス❗❗

毎年、都合がつかずに

今年はやっとこさ参加!!



私は孫の颯真と参加




初めての田植え

こんなに大変なんだ

昔の人はすごいねー!

私、腰が痛いわ

颯真も田に入って、泥々体験




感謝してお米を食べなくては

本当により、思いました



楽しかったね!



田植えの前には

阿東在住

チェーンソーアートの林さん

あっという間に

カエル

そうくん、熱心に見ていました




まるで動しそうな




田楽庵の周りは自然がいっぱい

空気が澄んで美味しいの

夏のヒエ取あるのかなぁ?

稲刈りも参加します!


お昼はおいしい

田楽米のおむすび

焼き鳥

本当にありがとうございます