弾丸関西、ワクワクツアー!!参の巻 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの

佐伯眞理子です。

壱の巻 → 
弐の巻  →  


午前中、君子先生の薬膳料理の講座受け、美味しいお料理を食べた後は


クレイの手首パックの体験です。


まず、君子先生

君子先生は手首のパックは経験があるそうです。

と言うことで

両手首を致しました


before
after

君子先生はクレイをはずす時、
ドロッとした感じがありました。

体の水分の溜まりかたが

湿

だそうです。

個々によって、的確なクレイです。


湿もとりましたが

パックを置いたところは

白く、くすみが無くなっていました

すごーい

って、感動してくださいました。

その後、さっちゃん

いつも元気でパワフル




パックを置いたとき

あー気持ちがいいね。


左手をパックしました。



右と左では

むくみ、きめ細かさ、色が白くなって違いますよね。

今回は3人の方に体験をしていただきました。

皆さん、背中や肩やお顔にしてもらいたい

口々にそのようにいってくださいました。

本当に嬉しいです。

今回の薬膳料理の講座

クレイリンパドレナージュの同期の


もお誘いしたら、来てくださいました。

弥生さんは寝屋川市でサロンをされています。

私も一同お邪魔をしましたが

落ち着いた、素敵なサロンです。

そして、その弥生さんから誘われた

クレイテラピストの矢尾さん

私もトトラボと言う、ハーブの講座でご一緒しました。

矢尾さんは

クレイ×美構造

相乗効果のある技ができます。




同日、お一人体験をされてきました。

これ、クレイと組み合わせたら

ホントにいいだろうなぁー

たくさんのご縁をつなぐことができて、嬉しいです

山口のみならず、大阪でもご縁が

つながっています。

本当に感謝です。

頑張っているみなさんをみて、
私、力を借りることはいただいております。


・・・・・・・・・・・・・・

明日4/28は

mirai365

に出店致します


山口市商店街にある

やまぐち創業応援スペース

「mirai365」

ここの

チャレンジモール  1day

です。

米屋町商店街

山口銀行米屋町出張所

のまえです。

お待ちしております。