弾丸関西、ワクワクツアー 壱の巻 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


2ヶ月ぶりの関西でした。


今回は

神戸→京都→大阪

あれ?

これって

三都物語!!

まずは

新神戸駅で降りて、

ポーラセーツ&カルトナージュの

すてきな先生

keiko先生に会いに行きました。

おしゃれで、素敵な方です。

昨年まで山口に住まわれて、

神戸へお引っ越しをされました。





私は

カルトナージュ

が作りたくて、

押しかけちゃいました。

しかも

テッシュケース&

ウエットテッシュケース

の二つ

私と言うより

先生のご指導のお陰で

無事に完成!!



素敵でしょう

何だかウキウキ



こちらも良いでしょう

私と言うより

先生ががんばりました


布は

ウイリアムモリス

とても気に入っています

私のサロンに

置きます


そして、神戸を後にした私は


三の宮から阪急に乗り

目指すは

京都の大宮

前回の大阪滞在でもお世話になった

ゆみさんのご飯を

たらふくいただきました。




山口から持って行ったお酒は

山城屋酒造さんの

鴻城の誉

皆さんに大好評!!



鳥ハムのようなジューシーな

鶏のサラダ



鰹のお造り




カヴァのスパークリング



豆ご飯


山菜の天ぷら



ゆみさんのご飯を食べると

こころも体も

嬉しくて、整います

愛情込めて、作ったお料理は

食べると幸せになります。

ありがとうございます!


こうして、

お腹もいっぱいになり

美味しいお酒を飲んで

幸せになりました❗