クレイの手首パック体験&ランチ会 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


クレイ手首パック体験に来てくれた

相良文代さん








彼女は

ナチュラルメイクアップアーチスト





ステキな自然なメーク

私のあこがれです。



私も以前、彼女のイベントに

お邪魔をしました




自然体のメイクアップ

お気に入りになりました


そんな、相良さん

クレイ、気になるんです

と来てくださいました

アロマフランスのクレイのふるさと
吸収、吸着に優れたクレイ
クレイを扱うときの注意点

等をお話し

パックの体験

私が見守りながら、

ご自分でパックを作ってもらいました。


普段の生活のお話を聞きながら、

グリーンイライトかイエローイライト

どちらかを選んでもらいました


スパチュラで塗るのもご自分で




選んだのは

グリーンイライト


普段から、食生活にも関心を

持っておられ、体力もあるよう

でしたので。






「わぁー

気持ちいい!!」


塗ったときのご感想です。




パックをして待っている間

クレイの話

お仕事の話

色々しました


終了後



わぁー
色が白くなっている

キメが違う

スベスベーー




左手と右手

違っています。


そして、左手肩が軽い!

本当にありがとうこれ、

良いですね!!

感動して


体感してくださいました。


おみやげのホワイトカオリナイト

クレイバスに使います

と喜んでいただきました


ランチは




手作り煮豚

煮卵

ウドと人参とセロリのきんぴら

スティクセニョールのからし和え

お味噌汁

赤米


春のデトックスを主な

テーマにしました。


セロリ、スティクセニョールは

わが家の小さな畑のもの

美味しかったよ

と言われて、テンションマックスです


本当にありがとうございました


今度は日本酒でも飲みながら

お話しがしたいね

と盛り上がりました


手首パックの体験がしてみたい方

メッセージお待ちしています。