お家を丸ごと変身!! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


5月の上旬にサロンのオープンを目指しています。

5月は一応、プレオープン

6月にオープンを目指しています。

何しろ、私、自宅サロンです。


でも、私なりの覚悟があります

大げさかも知れないけれど、
お客さまにらくつろいでもらえる
雰囲気が作りたい

以前は約2年毎に転勤で引っ越してきた私


スピード勝負で3日で家族4人の荷物を作って、2日で荷ほどきをしていました


その為にいかに手を抜いて荷物を作るかを考えて、生活をしていました

タッパーウェアは力強い味方

例えばティースプーン

楕円一番に入れておけば、いざ引っ越しでも、蓋をして、段ボールに入れたら、荷造りおしまい。



わんさかあるタッパーもある程度は利用して、スリム化目指したいと思います。


そのお手伝いをしていただくのは

こちら

楽々暮らそうの杉山さん

眼から鱗の発見も


ずいぶん前から彼女のブログを見ていて、杉山さんにおねがいしたいなぁー

ともくろんでおりました。

今日の収穫








洗面所のドレッサー

大きい鏡はずっとすっと、開かないと思っていました。

キャー

何これ、驚いた👀‼

だって、家の家族一同誰も知らなかったのよ

15年間の空かずの扉

笑いしか出ませんね。



さてさて

皆様

どうなるか、待っててね。



プレオープンは5月ですが、ご希望の方にはクレイテラピー体験していただきます。

ご相談くださいね。



そして、16日、10時からは手首クレイパック体験&ランチ会をいたします。

よろしくお願いします。

まだ、残席ございますよ


フェイスブックのメッセージ
ライン
メールアドレスから

bana.nan.bananan.ba77@gmail.com