English | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


海外旅行、今の世の中、本当にお安く行かれますよね。

私もバリ島やマレーシアへ行って、一番感じたこと


英語の会話

少しでも出来たら、もっと交流ができて楽しいなぁ

コミュニケーションはどこの土地へ行っても、大切



簡単に楽しめる

大人の英会話

海外旅行をもっと楽しもう!






単語力、無いのよねーー






英語しゃべりたいのに、嫌いだった学生時代


ちょっぴり頑張ることにしました







この本を使って、ゆっくり進むから
私でもできるかなぁ?








この英会話

なーーんと

ランチ付

ますます、頑張れまーす!!


ありがとうございました