自分のからだにありがとう | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

年末からお産でわが家へ来ていた長男の家族

今週末で帰ります

帰ると言っても、同じ山口市
車でも5分くらいです

寂しくないと言えば嘘になる

子供たちのパワーをたくさん受けて幸せ





この小さな手を見ると本当

ありがとう

という感謝の言葉しか言葉が出てこない







この子たちの為にも

暮らしやすい世の中になることを願う

やっばり

私のテーマは



本来の意味の健康な体

そのためにも

安全な食事を食べる

毒素をクレイで抜く

フローラルウォーターで心も体もケアする



決して、お薬を否定したり、
病院を否定はしていません

検査だって、必要です
病院の助けも大事


でも、全部丸投げではなく、自分の体を
愛してあげてほしいなぁー


そんな気持ちが
私の背中を押しています


少しずつ、色んな体験や経緯もお話ししていきたいと思っています


毎日、お風呂に入ったときでもよいし、
寝るときでもよいから

自分の体に

ありがとう

って言ってみてね。

もし、気になっている臓器があったら

肝臓さん、ありがとう
股関節さん、無理させているね。
ありがとう


すると、体が喜んでくれますよ!