音にフォーカスしてみたら | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

今日のお昼はナシゴレン

先日、作れなかった

インドネシアの炒めご飯




懐かしい、バリ島の香りがしました

そして、音も聞こえてきました



新月の日に感覚遊び塾の上領尚子さん
からおみくじをもらったの






メッセージは



音って、生活の中ではたくさんあるけど
以外と無意識

無頓着に過ごしていたら、わからない音も丁寧に過ごすとハーモニーに


掘り下げていくと、

丁寧に生きていこうよ

1人じゃあないよ

怖くないよ

なんかわからんけど、怖がらなくても大丈夫と勇気を与えてくれるメッセージでした

実はビンと来ないで、
???いっぱい
放ちんぐしていました



ばあば業も今週末までで、一応、彼らは自分の家へ帰ります。

家族四人のスタートですよね

勿論、大変な時は私も手助けはするけれどね

大好きな人だもの

そして

私もスタートします。

クレイの事を知ってもらいたいので、

クレイの手首パックの体験会&ランチ会

を開催します

3月上旬にしたいと思っています。

内容が決まったら、お知らせしますね

限定公開4名様くらいです。

興味のあるかたで、この日が良いですよ

という方は個人的にメッセージ下さいね。

土日、平日構わず、とりあえず連絡下さいね!