グリーンイライトの顔パック | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

今日は朝、5時に目が覚めました

最近は夜も10時には寝ているので、
当然のように目は覚めますよね。


目が覚めて、思ったこと

クレイパック

しよう



実は少し、副鼻腔と中耳に違和感があったのです

ですので、迷わず、

グリーンイライト





目もすべてパックをしたかったのですが
今日は





耳下腺はしっかり、パックをしました

セルフパックの時は
スパチュラでクレイを乗せ

20分置きます

その後、スパチュラでクレイを
はがします。

お客様はその後、丁寧にやさしく、スポンジでとっていくのですが

セルフパックの場合は洗面所で
洗い流します

自分でも、スポンジで取ることもありますよ。セルフ練習


パックの後は





ハーブウォーターで水分をたっぷり




自家製の桜バームで油分の補給

鼻が通ってきました
ムズムズしていたのがスッキリです

さすが

グリーンイライト

吸収力がクレイの中では一番大きく、
老廃物の吸収
お肌の掃除
膿などの不純物の排泄
むくみ
に適しています

副鼻腔のつまりは、異物の滞り

やっぱり

クレイ、素晴らしい