手をかける幸せ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


1週間前の事なのですが、美容室trustオーナーの智ちゃん

彼女のお店で試食会がありました

それはこちら




ハンバーグステーキ?

いえいえ、
これをドンと重ねて、

紙に包んで





ワイルドにいただきます

おおぐち開けても、噛めないよってくらいのボリューム








作ったのはこのステキなイケメンシェフ

手をかけて、こころを込めて作ってくれたから本当に美味しかったです


智ちゃん、いつも楽しいことを考えて、
人を繋げて、ウキウキさせてくれるよね

ありがとう



食べてもらう人に喜んで欲しいと願って作る料理は良い気が流れていて、幸せになります


手をかけて丁寧に

これは私の今年のテーマなんだろうなぁ

今年になって

手をかけるというメッセージをたくさん受けとります

年明けから、毎日大切な人の為に3度3度の食事を作っています

それは決して、義務でもなく
打算でもなく、食べてもらいたいから


食べてもらえることが幸せ

喜んで食べてくれる顔が見たいから

これって、食事に限らず、全てに通じることだなぁって思います

そんな気持ちをいつまでも持ち続けて、

こころと体の癒しができるセラピストを
目指しています

そんな、気付きをもらえた日でした

ありがとう






みんなで食べると美味しいね

また、ともちゃんが面白いことを考えてくれているみたいですよ

楽しみ、楽しみ!




ムーミンと智ちゃん

trustにムーミン、いたんだよ