女性起業家のための新春賀詞交換会 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です
 
昨日の続き
昨日は→こちらです
 
新年会はwittyの卒業生がたくさん集まりました。

特に昨年卒業の3期生の私たちは
懐かしく、嬉しく、楽しみました。

同期の絆って良いですね!

勿論、witty以外の女性起業家さんもたくさんでとても華やかでしたよ。




山口市のザビエル記念聖堂の近くにある
マリーゴールド

ステキな会場です

昔はラ・フランチェスカと言われていた所です







着物三人娘❤

ハンドメイド作家のマサキユミちゃんは紫の小紋に孔雀の帯
荒天の為、訪問着を断念したそうです。
でも、とても似合ってる。
そして、
帯もステキ❗

似顔絵を書いてくれる秋田郁代ちゃんの着物は花柄の小紋。
ピンクがとてもお似合いです



この会では景品の提供がありました

私もクレイの無料体験を提供しましたよ




クレイテラピーの説明もさせていただいたました。


私の景品の当選者は

こちら



wittyの同期の川口恵美さん

彼女はたくさんのeventプロデュースをされている、ステキな女性です

クレイ体験を楽しみにしてくれています。









マリーゴールドは結婚式やパーティー
プラン専門





お料理もオシャレでとても美味しかったです

そして、サービスもとっても良かったです



楽しい時間はあっという間でした

山口の女性のパワー
素晴らしい!

しゃべって、食べて、笑って
、食べて交流して

だから、本当に写真が無かったのです




こちらはお友達の写真を拝借