周防四宮赤田神社 へお詣りに行きました | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイトラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

日曜日の午前中
今年はまだ、ご挨拶に行っていなかった
周防四宮赤田神社へお詣りに行きました

空は曇り空

でも、いつになったら来るんだい?

って、呼ばれているようで
孫の颯真と一緒に





空を見上げると、そこには龍さんが!

ありがとうと、思わずこえが出てしまいました。


赤田神社のお隣には
恵比寿神社が.あります。

こちらも、私は大好きなんですよ






私たちが行くと、晴れ間が見えて
光がキラキラ

写真を撮り忘れましたが
私の心にしっかり写っています。

自分の心や目にしっかりと焼き付ける
それもある意味、大切なんだなと
思いました。