11月3日 大島お寺カフェでの着物イベント① | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

おはようございます。MARI☆mariです。

 

今日も着物のお話です。

 

11月3日 文化の日

山口県の大畠から橋を渡ったところにある島

大島

 

その、橋を渡ってから車で30分走らせたところにある

それは

周防大島 OTera Cafe (お寺カフェ)

 

そのお寺カフェで行ったイベントに参加しました

 

イベント主催者さんは

周南市でヨガスタジオをされている  入山美樹子さん

 

ヨガを通して意外でも楽しいイベントを開催しておられます。

 

左側が入山さん

 

この日は本当に良いお天気

秋のお庭に着物が映えます。

 

 

この日はヘアメイクもプロの方にお願いしました。

着物は自宅から着て、運転をしました。

 

 

プロのカメラマンさんの撮影もあったので、

普段着では無く、訪問着を着ました。

訪問着はなかなか着ることも無いので、ちょっと嬉しかったですね。

髪飾りはべっ甲

 

(写真はお友達の撮影です。)

 

 

 

たくさんの方の参加

これだけ着物がそろえば圧巻ですね。

 

 

   

 

きれいなお花が活けてありました。