~博多の1日~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

本当に勉強不足。

これはヤバイ😱💧


焦りました。

何とか、そんな
アロマテラピー検定1級試験も終了!

結果はさておき、

終了後、

箱崎宮
へお詣りに行きました。

何故かわかりませんが
行きたくなったのです。

実は私は3歳の時、福岡市の香椎に
住んでいました。

その時、母方の祖父が遊びに
来てくれて、
箱崎宮へ行ったらしいです。



写真でしか、覚えていません。
鳩と、私と弟と祖父
 


今日、地下鉄から出て、
箱崎宮の一の鳥居を見ると、
よく来てくれたね。

って、声が聞こえました。
懐かしくて、涙が出そう!



      






清々しい、凛としたお宮です。


今も鳩を追いかける子どもたち。







この石は運が湧き出る石なんだって
パワースポットって、書いてあった。



ありがとうございます

って言う気持ちで
いっぱいになりました。