~ 着物で美術館へ  英国の夢 ラファエル前派展  ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

本当にお久しぶりのblog

 

若葉の季節にさあ、心機一転

 

長かった冬ごもりはおしまいですよ。

 

いろいろな思いを書き始めましょう。

 

まずは

大好きな着物ネタ

 

山口県立美術館へ

 

今日は雨、

 

この間、骨董市で買った、昭和レトロな着物が着たい。

 

あの着物でお出かけがしたいけれど、着物が濡れてしまいます。

 

あらあら~

 

どうしようかかなぁ

 

あきらめるか

 

と思った時

洗える着物があるじゃない

 

五月にふさわしい、ブルーの着物

 

    

 

柄足袋はお愛嬌で

だって、雨で泥がはねるから白足袋を履きたくなかったの (笑)

 

 

 

5月のパークロードは本当に緑がきれい

 

 

 

5月8日までですが是非、見に行って下さいね。

 

さてさて、

さわやかな5月

楽しい企画を考えています。

来週早々にお知らせしますね。

どうぞ、お楽しみに。