#私のダイエット飯 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

私のダイエット飯

 

たまたま動画広告で見たのですが、ベースブレッドをたまに食べています。

動画広告だと怪しいと思いがちですが、ドラッグストアやコンビニにも売っているので一度「騙されたと思って」と買ってみたんですね。

まぁ、普通の菓子パンよりは高いです。

 

一度食べたら味はそんなにクセがないし、チアシードが入っているからなのかプチプチっとした食感があったりして・・。

 

・・で、その後です。

出るものが出る出る!

 

今の時点では週に1回程度しか食べていませんが、私的には効果があるんじゃないかなと思っています。

 

 

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する